2013年8月10日土曜日

島根帰省 今夜出発します^^;

だいたいの荷造りも終わり、後はクリーニングを出したり、手持ちの荷物を用意して…
 
後は実家へ線香をあげて、朝顔を実家へ預けて出発予定です。
 
今朝から28℃もあり、現在32℃^^;
夏休み前半だったらプールとか連れていけたのにぃ(u_u)
 
夏休みに入った途端、寒くなってしまい>_<和にとって残念な夏休みの始まりになってしまいましたが…
 
もちろん、今朝からガンガンエアコン稼働中…昨日は4台フル稼働でした^^;
 
それにしても、今年は会社のお盆休みのタイミングが世間様と同じになってしまい、昨日からの大渋滞!!!!
 
今朝で神奈川県大和で42キロでした。どんどん延びることでしょう(u_u)
 
その先の音羽蒲郡辺りもいつもの事ながら大渋滞(u_u)
 
11日は兵庫県に宿泊します。
 
とにかく、車中でも熱中症が心配なようなので、気を付けて出発したいと思います。
 
いってきまーすo(^▽^)o


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. きをつけていってらっしゃ~い。
    ほんとにこっちは暑いですから、覚悟してきてくださいね。
    愛知はもう通過したかな~?

    返信削除