2013年8月11日日曜日

刈谷ハイウェイオアシスで仮眠…

その後も順調で2:45に伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスに到着して、仮眠する事になったのですが、私はお腹が空いて眠れず^^;
 
おにぎりを買って来て食べたのですが、お腹いっぱいになっても眠れず(u_u)
 
外のベンチでLINEゲームをしてました。
 
ここはデラックストイレで有名ですが、初めて入った時はデパートのベビールーム(?)のようなゴージャスなつくりで驚いてしまいました。
 
他にも観覧車があったり、遊園地。アスレチックのような施設もあります!!!ここだけでも遊べちゃいそうo(^▽^)o
 
でも残念ながらデラックストイレは朝6:00~のようで、入れるかどうかはパパ次第という感じですね♪
 
もう既に渋滞が始まっているようですが、今日も気を付けて行って来ますp(^_^)q


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿