2013年8月12日月曜日

三田ホテルへ宿泊 いよいよ島根へ!

昨日の吹田渋滞も予定より早く、1時間半ほどで抜けて兵庫県三田市に14:00ごろ着きました!
 
イオンでお買い物したり、早目の夕飯を食べて夕方ホテルにチェックインしました~
 
いつも使ってるホテルだけど、今年はちょっと狭いお部屋でした。でも、元々阪急グループのホテルなので結婚式とかをやるとこですが、1人3500円くらいで泊まれる激安なのです~
 
今日はホテルで食事をして10:00ごろ出発して本当の目的地の島根県松江市へ向かいます!!!


ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿